2017年3月1日水曜日

you ozeki asymmetry skirt











こんばんは☺︎











こーきです。







年始に顔面を5針縫ったのですが
どうやら、抜糸した糸が完全に抜けてなかったようでして。笑




それを僕はずっと自分のヒゲと勘違いしており。笑





伸びてもこんし、触ると痛いしだったので
ずっと放置した結果。




ようやく閉じた傷跡をもう一回切ってとるという
分けのわからん事態に陥ってしまいました。笑






なので、明日からまた顔面絆創膏生活、、、。
憂鬱です。









それでは本日も商品紹介に参りましょう!










you ozeki 









asymmetry skirt













アシンメトリーなデザインが魅力のスカート。

ウエストの位置を変えることで
アシンメトリーの見せ方を調節出来ます。

着こなしの自由度が高く、シンプルで合わせやすい
とても便利なアイテムです。






上品なデザインなのでフォーマルな場や、二次会等のpartyスタイルにもオススメ。



↓WEB SHOP(BLK,GRN,BEG)↓


カラーはブラックとグリーンとベージュの3色展開です。
3色ともオンラインストアに掲載済みですので
是非、ご覧下さい。








それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿