2017年3月6日月曜日

lilith art duct lace tops













こんばんは☺︎











こーきです。











沢山の友人や新しいお客さんが来てくれて
BLOGが追いつかない位、忙しい日々が続いています。
(ほぼ言い訳ですが。笑)




でもやっぱり、店頭に立つのは楽しいですね。
最近つくづく、そう実感します。





まあそれでも。
忙しくて短くなっても、BLOGは出来るだけ
更新して、新作や近況の報告は出来るようにしたいですね〜。










それでは本日も商品紹介に参りましょう!












lilith art duct 










lace tops

















昨年、大好評だった刺繍トップスが1点のみ入荷して参りました。

異なる珍しいテキスタイルを組み合わせた
リリスらしいデザインが魅力。


配色も春を感じさせる爽やかな
ピンクやクリーム色で
これからの季節一枚で着るのにぴったりなアイテムです!






↓WEB SHOP↓




それでは、明日もご来店お待ちしております。






こーき








PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     





0 件のコメント:

コメントを投稿