2017年3月22日水曜日

lilith art duct frill tops











こんばんは☺︎













こーきです。












居眠りが許されるのは
日本ぐらい なものだそうで


もちろん時と場合によりますし、
大抵は、許されていないかもしれませんが




よく仕事しているんだなとか、
よく勉強して疲れているのかなとか、





勤勉だと好印象に捉えられる場合も
少なからずありますよね。




しかし、仕事中や勉強の途中、はたまた
帰宅ラッシュの電車で
座席に座っているサラリーマンが疲れきって
ほぼ全員寝ているとか、、、。





僕らからしたらありふれた光景だとしても。






外国人旅行者からすると
わお!と写真をsnsに投稿したくなる様な
不思議な光景に見えるそうです。笑



勤勉さこそ日本人の美徳であり
そういう文化。
と言われればきこえはよいですが




それでも、やはり日本人は働き過ぎというか、、、。




いま、話題のライフスタイルというか
それもsnsに踊らされてる様な気がして不本意なのですが



仕事中心の生活に偏り過ぎなような気もしますね
仕事以外のことを考える時間や生活の余裕が必要かもしれません。








身体の休養と心の休養が
バランス良くできる様になれたら良いのではないかなと思います。









それでは本日も商品紹介に参りましょう!












lilith art duct









frill tops



















大胆にあしらったフリルが印象的なブラウス。
ラグジュアリーでドレッシーな雰囲気に。

フリル部分は厚手に見えますが、
ボディに使われている生地は薄手で
滑らかななカットソー生地になっているので着心地抜群です!











それでは明日もご来店お待ちしております。












PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿