2017年3月8日水曜日

lilith art duct Bleach Denim Jacket-2













こんばんは☺︎




こーきです。







昨日袴を着た女性がスッと目の前のカフェに入っていくのが見えて。




卒業式のシーズンだなーっと




僕自身はもうそういうのないし
次にちゃんとそういう体験するのは





自分が親になった時なのかなーとか。






自分が親の立場で
子どもの卒業式とかどんな心境なんだろうなーとか。







一瞬想像してみましたが。
全然、現実味ないですね。笑







ちなみに娘か息子だったら息子が欲しいです。笑









それでは本日も商品紹介に参りましょう!








lilith art duct 





Bleach Denim Jacket-2













以前もご紹介しましたが、大変人気のためもう一度、、、。

usedのLevi'sのデニムジャケットをトレンドのオーバーサイズにリメイク。
ブラックデニムをベージュに近い色までブリーチ加工しました。


デザインナー自身の手によって描かれた抽象的なデザインが
ブランドらしい独自の世界観を形成しています。




↓WEB SHOP↓



肩を抜いて着るとトレンド感がより増しますね!

春先のアウターとして重宝すると思いますので、是非☺︎






それでは、明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     




0 件のコメント:

コメントを投稿