2017年3月24日金曜日

KAGARI YUSUKE 再入荷☆














こんばんは☺︎












こーきです。










昨日はお休みを頂いて展示会を周り。





アドレナリンが出っぱなしです。笑

今シーズンはどのブランドもとても良かった。





そしていよいよ、明日からはAW一発目のMinusの受注会。










ジェンダーレスな洋服が世間では話題を集める中




僕らのジェネレーションでは感じることのない

男らしい服やファッション。






それを体感出来るコレクションになっております。






いよいよ明日からです。

是非、実際に見て袖を通し感じて下さい☺︎







それでは本日も商品紹介に参りましょう!


















KAGARI YUSUKE












都市型迷彩シリーズ











KAGARI YUSUKE『壁シリーズ』



その中でもパレットで最も人気のある

都市型迷彩が入荷して参りました!










都市型迷彩シリーズとは




雨風に打たれ、朽ちて風化していった様子を

忠実に再現したデザインで、

ウェザリングという特殊な技法が使用されています。



大量の塗料や水を使用しており、

一点一点異なる

世界で1つだけのデザインになります。






ちなみ使い混んで行くとこんな感じに。





使用年数は半年ほどで若干の経年変化が見られます。

すでに汚してあるデザインを
更に使い混んでいき、変化を楽しむのも面白いですね!








オンラインストアには都市型迷彩以外にも

再入荷したKAGARI YUSUKE掲載しております。




是非、ご確認下さい!








それでは、明日もご来店お待ちしております。












PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿