2017年3月3日金曜日

3/10〜3/21 KAGARI YUSUKE 『追複』大阪 巡回展のお知らせ!!


















こんばんは☺︎












こーきです。













いよいよ、1週間後となりました。


















KAGARI YUSUKE 『追複』 巡回展








3/10(fri)〜3/21(tue) 12:00~21:00









@PALETTE art alive 2階 ギャラリースペース

















大阪初となるカガリユウスケの巡回展。


『日常』




『繰り返し』



をテーマに新作を100点以上発表。





本日のBLOGは前回紹介しきれなかった
オススメのアイテムを紹介していきます!






壁をモチーフにしたリング。


3Dプリンターを使用し、リアルな壁の質感をシルバーで表現しています。





亜鉛合金を使用したオリジナルスタッズ。
スタッズなのにパンクっぽくない、さらっとした質感が
個人的にイチオシのシリーズです。



キャンバスとレザーの切り返しトート。
Instagramに東京の個展会場の様子をアップしたとき
最も反響が大きかったシリーズです。

キャンバスに描かれているのは
全て実際に存在する壁の写真。


使い込んでいったとき

経年変化していく壁とキャンバス地の壁


の切り返しがコントラストとなり
非常に面白い見え方になると思います。









今後、おそらく店頭には並ばないような
珍しいアイテムが多数ありますので、お見逃しない様に☺︎





もちろん、新作のご予約もその場で承ります。
(※その際、内金10%をお支払い頂きます。)





会場はパレットの2階を予定しており、
ギャラリースペースとして初公開致します。




カガリユウスケの世界観が存分に味わえる空間になるので


そちらも、併せてご期待下さい☺︎










それでは、明日もご来店お待ちしております。










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿