2017年2月25日土曜日

you ozeki wide sleeve TOP


















こんばんは☺︎











こーきです。





休みの日とお風呂に入る時だけは
なにも考えないようにする。


という決まりを自分の中で作っているのですが



それが凄く気持ちよくて。
本当に一旦なにもかもリセットされて
ストレスが一気にふっとぶことに気付きました。




それに、いくらリラックスしようと心がけていても、
意図的に何も考えない時間を作らなければ
人間、何かしら考えこんでしまっていて
知らぬ間にストレスになったりするのかなーとか。





何も考えないでいる状態にするのも
結構、難しいんだなと思いました。笑









それでは本日も商品紹介に参りましょう!









you ozeki 







wide sleeve TOP
















深いスリットの入ったワイドスリーブが魅力のトップス。
フロントネックに入ったV字のスリットがとても上品。

程よい抜け感で
オンでもオフでも使い分けることが出来ます。


もちろん、オケージョンにも対応。


↓WEB SHOP↓











完売していたグリーンも近日中に再入荷予定!

スカートとのセットアップでおすすめです。





それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき

















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿