2017年2月5日日曜日

tiit tokyo silk tweed riders











こんばんは☺︎










こーきです。








たまになんですけど、めちゃくちゃ忙しい日ってないですか?








いつもは予定そんなにないのに
その日だけ複数件、全て別のグループで遊びに誘われるとか。


その日だけ、すごい時間がかかる無茶なお題に応えなきゃいけないとか。笑







偶然が重なり過ぎてしまったのが、今日でした。笑




もっと、別の日に分散してくれよ!
と思いましたが、そういうわけにも行かないので。笑




まあ、そんな日もあるよなっと。
今日だけすごく人気者の気分になりました。







それでは本日も商品紹介に参りましょう!










tiit tokyo 








silk tweed riders











2017SSコレクションのメインアイテムでもある
シルクのツイードを使用したライダースジャケット。


袖から肩までレースアップ仕様に。
このデザインがめちゃくちゃ可愛いです。笑


どこまで袖を開けるかが、着こなしのポイントになります。


とても綺麗で珍しいはいカラーも魅力。
2,3色の異なるブルーを使用しており、同系色ながらコントラストがはっきりつきます。







インナー次第でかっこよくも可愛くもスタイリング出来ます。
白シャツでパキッとしめても良いですね!



サイドとバックにはフリルをデザイン。
ここにもドローコードが付属し
とても女性らしいデザインになっています。







↓WEB SHOP↓



このライダースは本当に可愛い。
袖を通すと、可愛過ぎてため息がでます。笑




是非、お試しあれ☺︎






それでは、明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿