2017年2月8日水曜日

tiit tokyo fringe top











こんばんは☺︎










こーきです。






明日はお休みなのですが。




ここのところ、休みでも病気や怪我をしてしまい
お休みを普通に過ごせたことがなくて。




特に明日は予定がキッチリ詰まっているので、心配です。笑





とりあえず、病院の待ち時間が長すぎて
2回ほどチャンスを逃している抜糸をして。




家事をして。



髪を切って。




夜は周りのアパレルの子らと近況報告会ですね。




体調崩した時はほとんど全ての予定を
ドタキャンしたので。笑





明日こそはスケジュール通りこなしたいです、、、。








それでは本日も商品紹介に参りましょう!









tiit tokyo






fringe top










全面に施されたフリンジが魅力のプルオーバー。
ラメ混じりの非常に女性らしいデザインが魅力。

袖がややワイドで、この程よいゆるさがとても可愛いです。

ほんのり明るいピンクは全体のイメージを柔らかいものにします。





↓PINK↓





カラーのコントラストがはっきりとついたグリーン。
1番インパクトがあり、ラグジュアリーな印象になります。


↓GREEN↓







王道のネイビーに、控えめなアクセサリーを合わせて
長い髪をくくれば。

トレンドをしっかりとらえた、大人の女性らしさがうかがえます。




↓NAVY↓




今シーズンのtiitは一癖ありながらも
とても評判が良いです☺︎


まあ、もちろんいつも可愛いんですけど。笑



この前接客した中国人の方は
中国で美容全般のライターをしているそうで。



tiitにハマるかも。
って最後に言い残して帰って行きました。笑




国内外関係なしに、今、パレットで取り扱っているブランドのファンが
増えたら良いな〜と。
魅力を伝えて行けたらなと思っています。






それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿