2017年2月7日火曜日

Takaya Hioki denim pullover











こんばんは☺︎










こーきです。





ウソだろーと思える事件があって
こりゃ良いBLOGネタになるぞ!と意気込んでいたのですが。



すっかり忘れてしまいました。笑




なので今、なんだか喉に突っかかっている様な、、、。
もどかしい気持ちを抱えています。笑





悔しい。





思い出したら明日のBLOGで書きます、、、。






それでは本日も商品紹介に参りましょう!








Takaya Hioki 





denim pullover








ブログでは2度目の登場となるこちらのデニムプルオーバー。


貴重なヴィンテージアイテムを解体し、再構築する。
Takaya Hioki らしいデザインのアイテムです。


主に50s〜現行品にかけて使われるその素材は
デニムのメーカーや、その年代で作られたものでしか味わうことのできない
独特な雰囲気を醸し出します。


もちろんヴィンテージのアイテムを使用するため、全てが一点ものです。






こちらの母体には
levi's70sセーラーデニム、80sケミカルウォッシュ
lee70sオーバーオール
warngler11MWZ70s。


デニムの大御所ブランドのヴィンテージを使用しています。


またワークブランドから
50smontgomerywardのオーバーオール
libertyWASHINGTONDEECEEのオーバーオール/デニムペインター
を使用しています。

今回は特に貴重なのも多くヴィンテージでしか出せない青さが光ります。



↓WEB SHOP↓



デニムなのでパッチワークにも見えますが
個人的には大判なチェック柄の様にも見え、デザイン的にも非常にかっこいいです。



USED品やヴィンテージアイテム、リメイク物が好きな人には特にオススメです!





それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿