2017年2月11日土曜日

NEW ARRIVAL you ozeki shaggy JQ sleeve TOP









こんばんは☺︎









こーきです。











先日ふらっとはいった






トンテキ屋がめちゃくちゃおいしくて、



2日前に行ったばかりなのに、もうまた行きたくなってます。笑






いつもいく定食屋さんがしまっていたので
仕方なしに入ったつもりが、、、。




見事に期待を裏切られました。笑






cmほどの厚切り肉に
濃厚な照り焼きソースがご飯と相性抜群!


値段も1000円いかない位でとってもリーズナブルなんです。




11:0021:00の営業時間なので、
なかなか仕事の日に食べに行くのは厳しいですが。





休みの日の楽しみが増えました☺︎




いろいろ、挑戦していくと新しい出会いがあって良いなと、改めて実感。



おいしい物もオシャレな物も日々のマンネリから脱出するには
新しい挑戦が必要だと思いました。






ちょっと、話しが逸れましたが。笑







これからもおいしいご飯屋さん、どんどん発見して行きたいです☺︎







それでは、本日も商品紹介に参りましょう。










NEW ARRIVAL 







you ozeki shaggy JQ sleeve TOP









トレンドのボリューム感ある袖が特徴的なブラウス。
ファーの様なシャギージャガードは毛足が長く、とても上品な印象に。


カフスだけビビッドカラーを入れることで
全体的にメリハリの効いたデザインになります。


生地はポリエステルでさらっと着心地の良い肌触り。
通気性も良いので、春夏で快適に着用頂けます。




↓WEB SHOP(camelBG)↓












ブラックとネイビーの配色は清楚な雰囲気に。

シンプルでも統一感のあるカラーを選べば
それだけで、まとまりのある小慣れた着こなしが出来ます。



↓WEB SHOP(BLK)↓



昨日ご紹介した、ワンピースのブラウスバージョンですね☺︎


ワンピース同様、オフィスカジュアルやオケージョンにも
対応した、万能なアイテムです。







オンラインショップにはまだ未掲載ですが、
you ozekiやtiit、RPKOからレディース商品大量に入荷しております!
店頭やSNSで是非、チェックしてみて下さい。



近々、BLOGでもちゃんとご紹介するので
お楽しみに




それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿