2017年2月6日月曜日

[ー]Minus × nahezu gleich BOXER'S BAG











こんばんは☺︎










こーきです。








自転車で転んで、顔面ズタボロになってから二週間弱が経過しました。笑






明日はいよいよ抜糸の日です。






未だに出血するし、つながってないような気がしてとても不安です。笑






早く全回復したいです。笑
見た目も綺麗に戻れば良いのですが、、、。









それでは本日も商品紹介に参りましょう!







[ー]Minus × nahezu gleich 






BOXERS BAG














極厚で上質なカウレザーを使用しており重厚感も抜群。

カジュアルなカバンのフォーマットに上質な素材を落とし込んだ
マイナスらしい発想が面白いです。


ラフに使い込んでもらって革の経年変化も楽しめます。


容量もしっかり入るので、使い勝手もよく。
トート、ショルダー、ハンドバッグと3wayでお使いいただけます。





↓WEB SHOP↓



実は僕もこのカバンはオーダーしていまして。


何年もかけて、カジュアルに使えるレザーのカバンを探してて
でも、見つからず。


ようやくこれだ!、、。と思えたのが、このカバンでした。





これでようやく、出張に行くカバンがかっこよくなります☺︎







それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿