2017年2月12日日曜日

lilith art duct Bleach Denim Jacket













こんばんは☺︎











こーきです。









僕の携帯は電池が50%とかでも、良く電源が落ちるので。





不良だ、と思ってアップルにすぐ連絡したのですが
返って来た答えが





「iPhoneは寒さに弱いので仕方ありません。」





、、、っていう想像もつかない答えが返って来ました。






おいおい爬虫類ちゃうねんぞと思いながら。
結局納得、いかないままアップルを去ったのですが。笑






ネットで調べたら同じ悩みを抱えている人も多くて。





ネット上の解決策が




終始音楽再生や、アプリを起動させておく。
こすって温める。




でした。




電池消費させたら、電源が落ちないとか
原始的すぎる解決案にも納得行かなくて。笑






前使っていた5Sはそんなことなかったのになーと思いながらも、
保証が適用外みたいなので、とりあえず今のまま頑張って使って行きたいと思います。笑









それでは本日も商品紹介に参りましょう!










lilith art duct 









Bleach Denim Jacket











usedのLevi'sのデニムジャケットをトレンドのオーバーサイズにリメイク。
ブラックデニムに何度もブリーチ加工を施した独特の風合いが魅力。


80〜90sにトレンドだったケミカルウォッシュ。
クリーンな服が溢れる現代のファッションを見ると、新鮮に写ります。





デザイナーが手書きで書き上げた抽象的なモチーフや英字が
一点ものらしい味わい深いものになっています。









オーバーサイズなので肩を落として着てもかっこいいです。






↓WEB SHOP↓


店頭入荷後、間もないですが非常に反響の大きいアイテムです。



是非オンラインショップチェックしてみて下さい!







ちなみにブラックは本日完売。


Thanks sold out!!






それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿