2017年2月3日金曜日

KONYA Square Cheak Shirt











こんばんは☺︎










こーきです。








昨日はお休みを頂いていたのですが、




風邪でダウン。




このBlog読んでくれてる方は、ご存知だと思うのですが




年明けからケガと病気が多くて。笑







慢性胃腸炎が発覚→顔面5針縫う→発熱







などなど








ギュッと詰め込まれた1ヶ月でした。








お客さんにはお祓い行ったら?とか言われる始末。








後厄も終わったのになぁ。笑









まあでも、体調管理は自分の責任なので、
気が緩んでるだけなのかもしれませんね、、、。









さあ、切り替えて
本日も商品紹介に参りましょう!
















KONYA 








Square Cheak Shirt










オンブレチェックのノーカラーシャツ。
同系色の絶妙な配色の生地です。

裾は切りっぱなしになっているので、
程よいグランジ感も楽しめます。



インナーはタートルネックがオススメです





ボタンを閉めるとよりシンプルでクセのないデザインになります。

ポケットが付いているので春先から夏にかけて
ライトアウターとしても活躍します。










↓WEB SHOP↓




インフルエンザも流行っている様なので
皆さんも体調にはお気をつけ下さい、、、。






それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿