2017年2月1日水曜日

elephant TRIBAL fabrics レイヤードシャツ(BLUE)











こんばんは☺︎










こーきです。









いよいよ2月に突入ですね。





学校や企業などが使う、四半期を目処にするなら
4月が1番重要なターニングポイントとなります。





出会いと別れがいっぱい詰まった季節も直ぐ、そこまで来てますね。




2月はいまの環境に対する反省と
4月に良いスタートダッシュを決める準備期間と言いますか。








僕にとって、大事な季節になりそうです。










それでは本日も商品紹介に参りましょう!









elephant TRIBAL fabrics 






レイヤードシャツ(BLUE









チェックを重ねたロングシャツ。
フェイクレイヤーなので
スッキリしたシルエットながら、重ね着感を楽しめます。






アウターを羽織ってもブルーが綺麗な差し色に。






着丈が長いと、シンプルに着用するだけで雰囲気のある着こなしが出来ますね☺︎


↓WEB SHOP (BLU)↓





先日こちらのブラックも紹介しました






↓WEB SHOP(BLK)↓




着丈が長いので、一癖ある着こなしをしても良さそう。

先日発表されたsupreme × LVのコレクションでも注目を集めた
片方の裾だけインする様な、新しい着こなしに挑戦するのも良さそう。




それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿