2017年1月13日金曜日

Takaya Hioki denim pullover











こんばんは☺︎










こーきです。







今日の堀江は初雪が降りました。




でも一瞬で止んでしまって。
子供みたいに、ちょっとがっかり。





まあでも、これ以上寒くなられても困りますし。


昨日、洗濯もたくさんしてしまっていたので
ちょうどよかったのかもしれません☺︎笑








それでは本日も商品紹介に参りましょう!








Takaya Hioki denim pullover








ヴィンテージデニムをつなぎ合わせたデニムスウェット。

貴重なヴィンテージデニムを解体しているので
全く同じアイテムは一つとしてありません。




色の濃いものから、ブリーチ加工されたものまで。

このヴィンテージならではの色落ちは
ブランドと年代毎で、全く違う表情になります。



主な母体は70sのleeのペインターパンツ、
70sのleeのオーバーオール、80sのleeのパンツ、
BIG MAC、SMITHSの70sのオーバーオール、
levi'sの80sのケミカルウォッシュです。

その全てを1着のスウェットで楽しんでもらえる。
ユニークで贅沢なアイテムです。




デニムスウェットなので、もちろんアウターやパンツを選ばず
とても着回しやすいのも魅力。

袖や裾がグレーリブになっているので
デニムのパンツとも相性良く、着用頂けます。



↓WEB SHOP↓



これはヴィンテージの、、、。
と商品の売り文句で、皆さん良く耳にすると思いますが



最近ではレギュラー古着や、出どころの分からないアイテムでさえも
ヴィンテージと呼んでしまう時代です。



それはヴィンテージアイテム自体が
貴重な存在になっていて、
なかなか市場に出回らないからだと思います。
(もちろん、どこまでの年代をヴィンテージと定義するかにもよりますが、、、)



だけど、このアイテム関しては
王道のど真ん中。



ヴィンテージに呼ぶと相応しい年代。
所在の確かなデニムを解体して、作られております。




古着が好きな人。
リメイクアイテムが好きな人。
新品が好きな人。



そんな様々な服好きが納得する
いまパレットでも、1番評判が良いアイテムかもしれません☺︎





それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿