2017年1月15日日曜日

[ー]Minus HALF SLEEVE COAT











こんばんは☺︎










こーきです。






ファミリーマートの新作のパンが
手に入らないことに、ずっと悩まされています。






商品名

クランベリーとクリームチーズのパン。



商品情報

さわやかな甘みのクランベリーを練り込んだ
もっちりとした食感の生地に、クリームチーズを包み焼き上げました。




正直、見た目はそこまで美味しくなさそうなのですが、、、。



ほんのり甘いパンと、全てがやりすぎてない
味のバランス感覚が絶妙なんです。




甘さ控えめ。
クランベリーの酸味も控えめ。
チーズの量も控えめ。



全部が控えめ。笑




たっぷりクリームチーズなんて入れられたら
胃もたれしちゃいますしね。笑





朝食にぴったりで、コーヒーとか紅茶によく合います。
本当に毎朝食べたいくらい気に入っているんです!





でも、これどこ行っても見当たらないんですよね。笑



今朝なんて三件、ファミマはしごしましたし。
店員さんに入荷のタイミングも聞きました。笑




朝の入荷で3つ、午後3時の入荷で3つ。
計6個入って来たらしいのですが、最寄りのファミマでは4時には完売。笑



新作だから売れてくのでしょうか?



あと1ヶ月もすれば普通に食べられる様になるのかなーとか



期間限定とかですぐ終わっちゃうのかなーとか、、、。








そんな、いつも通りくだらない前置きでスタートするのが僕のブログなのですが。






今年もどうか、お付き合い下さい。笑








本日はMinus のハーフスリーブコートを
ピックアップしてご紹介します。












[ー]Minus 








HALF SLEEVE COAT







綾の目を強調した高級ウールを使用した、ハーフスリーブのオーバーコート。




やはり袖の短さがポイントに。
インナーに持ってくるアイテムで、見え方が全く異なるアイテムです。



柄モノや色物を持ってくるも良し。


個人的には素材感で遊ぶのがオススメです。
インナーにレザージャケットやモッズコート、ハイテク素材などなど。
普段、1番上に着るであろうアウター系の上から羽織ることで
新感覚で、とても面白い着こなしをすることが出来ます。





ユニセックスで着用頂けます。

コートの上からベルトで縛るレディースで良く見られる
スタイリングもオススメです。


↓WEB SHOP↓



僕も購入したのですが
面白い着方がたくさん出来て毎日が楽しい?です。



僕は服たくさん持ってはいても、着こなしの幅は狭いんだな。と
このアウターを着ていて、気づかされました。笑




似た様な服や、スタイルが街に飛び交う中で
インナーを選ぶということだけで
ここまで独自性を発揮できるアイテムも珍しいと思います。





このアイテムに対して少しハードルを上げる内容だったかもしれないですが

こういうアイテムほど何も考えず、さらっと。
自分の普段着に落とし込んだら、
それが1番かっこよかったなんてことも、十分あるので。




僕みたいに変に考えすぎるのも、良くないのかもしれません。笑
是非、挑戦して見てください。





オンラインショップに別のスタイリングも載せているので
そちらも、ご覧になって見てください。








それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿