2017年1月16日月曜日

CILANDSIA BIG ECO BAG










こんばんは☺︎










こーきです。









1月なってからずっと、週末は年末年始らしくバタバタして
自分自身も体調崩してしまたり、、、。
(自分が思っている以上にご心配お掛したようで
本当、申し訳ございませんでした。)






今週末は資格試験と再来週はまた撮影、、、。
と、イベント盛りだくさんの一ヶ月になりそうです。




なにもないよりは良いことですし


逆にガンガンやりたいこと
仕事もそうですが、プライベートでも
やって悔いの残らない一年にしたいです。







それでは本日も商品紹介に参りましょう!








CILANDSIA BIG ECO BAG






ナイロン素材のエコトート。
サイズは少し大きめでくっしゃっと丸めて使うと可愛いです。



生地はとてもキレイな、うすピンク色です。
そこに大判なフラワープリントのアートワークを。


使わなくなったら
コンパクトにまとめることができます。



↓WEB SHOP↓





エコバックはストリート、モード、アウトドアなど
色んなファッションシーンで
最近、見受けられる、今後注目のアイテムです。




どんなスタイリングにもはまります。






何より便利です。
扱い方も神経質に使わないで済みますし、
ちょっとしたお出かけや、旅行先で
セカンドバッグ的な役割で使うのも良いかもしれません!









それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿