2017年1月6日金曜日

今年の抱負!











こんばんは☺︎










こーきです。






セールも落ち着いたところで。
今年の抱負を掲げたいと思います!





挑戦。




今年はそんな年に出来たらなと。




具体的な目標を立てたのは
僕の人生で初めてかもしれません。








昨年の抱負というかテーマは
特に意識してなかったのですが
観察する。でした。





パレットというお店に入って。




外側から見てきたものと、内側から見えるもの。
それは全然違った印象でした。




このお店で自分が今まで培ってきた経験を
どの様に活かすことが出来るのか。





3〜4年という決して短くない期間。
大手アパレル企業に属して、沢山の情報や人脈も手に入れました。




更にはファッションも幅広い分野で
自分の興味があるものは吸収し、取り入れ。


様々な着こなし、ジャンルのお客様にも対応出来る自信もつきました。




2シーズン働いたことで
お店の流れや、仕組みもある程度理解出来ました。






準備万端です。





もちろん保守的な部分も大事ですし、急激な変化は
今のパレットには必要ないのかもしれません。



でも。


より皆さんが楽しんでくれる様に。
テンションが上がるもの、必要なものを提供できる様に。






挑戦。







今年はして行きたいと思います☺︎







それでは本日は早速、新しいコンテンツのご紹介です。






パレットのクリエイティブな側面や、スタイリングに特化したアカウント。





from PALETTE





Instagramにて新しいアカウントが立ち上がっております。




公式のアカウントは引き続き入荷情報など
デイリーな情報をお届けするもので、継続して発信行きますが。




パレット服を着る人のライフスタイルや
非日常的な世界観。




見ていてワクワクしてもらえるコンテンツを
沢山盛り込んで行きたいと思っています。






早速、先日行われた撮影の一部を。
























実は、僕は撮影のど素人で。




これは、沢山の方々が協力してくれて出来た作品です。





お気付きの方もいらっしゃると思いますが。






店頭未入荷の17SSの商品も
この撮影の為だけにお借りしています。




ブランド、ヘアメイク、メイク、モデル、スタイリスト。
そしてカメラマン。




僕の声に耳を傾けてくれた
そんなパレットや僕を応援してくれた
皆さんのおかげで。





パレットの新しい側面を皆さんにお見せすることが出来ること。





本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。





こうやって、一歩でも。



新しいことを。




皆さんの琴線に触れる作品を残すことで。
パレットが皆さんにとって必要な存在であり続けられる様に。





挑戦







していきたいと思います。




是非、フォローして下さい。














こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿