2017年1月21日土曜日

ANNDIRK IZM DAMAGE FRINGE TROUSERS











こんばんは☺︎










こーきです。






Learn and teen forget.








僕の好きな言葉です。





直訳すると
学んでいけば、若さを忘れる。なのですが






僕なりの解釈で意訳すると
大人になれば、子供 には戻れない。





ですかね。
もちろん、若さにも色んな意味がありますが。







賢くなればなるほど、大人になればなるほど
失うものの大きさだったり、先を見据えて
行動してしまうと思うんですよ。








それはまあ、当然のことなのでしょうが。笑






僕の思う若さとは。




火中の栗を拾う。じゃないですけど。笑
時には思い切った行動や選択肢をとり、
あえて危険に身を投じる勇気や、気持ちを持つことだと思います。






それが例え、世間に後ろ指を刺されるような
大胆な行動だとしても。




いざという時に勝負できる自信と勇気が必要なのかなと思います。
(すぐ全賭でポーカー勝負して、いつも負けてますが。笑)














それでは本日も商品紹介に参りたいのですが、、、。




今日ご紹介する予定のパンツは



このBLOGを書いている途中に
良く来てくれる人が、とても素敵な履きこなしをして頂いたため
完売してしまいました。





既に商品は残っていませんが
新しいブランドのアイテムなので
雰囲気を少しでも、知って頂けたら幸いです。






それでは参りましょう!











ANNDIRK IZM 













DAMAGE FRINGE TROUSERS








膝のダメージ部分をフリンジにて表現したスキニーパンツ。




履き込んでいった時、紐がドンドン取れていくと
本当にダメージデニムを履いている様な
また違う楽しみ方が出来ます。


ダメージをデザインにする。という
ユニークなアプローチがとても面白いです。


膝に目がいきがちですが

裾にはスリットが入っており
シューズやソックスで雰囲気を変えることも出来ます。



スキニーの様な細身のシルエットに加え
スラックスの様に上品な印象を持ち合わせているのも魅力です。


↓WEB SHOP↓
!THANK YOU SOLD OUT!







それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿