2016年12月3日土曜日

SHIKI wool clutch bag









こんばんは。








こーきです☺︎






最近、誕生日ラッシュで毎日誰かのお祝いをしている気がします。
かく言う、自分自身も来週、誕生日を迎え25歳になります。





先日、誕生日を迎えた友人が




もう25歳なので、なにか大きいことしたいと思います。





と、漠然と大きな野望を言っていたのがとても印象的でした。




また、別の友人はちょうど今日、誕生日を迎え
SNSに書いていたことが




25歳はぶれずに自分が信じて来たことをやっていきます。



と、今の姿勢をつら抜く意識の高さをみせ。





皆、各々決意表明していたのですが。





僕自身は、年をとることに焦りを感じるタイプなので。







同年代の友人が、今の自分に
ちゃんと自信を持っているのがすごいなと思いまし☺︎











さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう。









SHIKI 






wool clutch bag








ウールとフェイクファーの切り替えクラッチバック。




ファーの柔らかい雰囲気や柔らかい質感が魅力。




中はキルティングになっているので
汚れを防ぎ、多少の重量のあるものも入れることが出来ます。


↓WEB SHOP↓




冬は小物を揃える楽しさがあります。




かわいい小物を沢山身につけて楽しく、寒い冬を乗り切りましょう☺︎









それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿