2016年12月7日水曜日

CILANDSIA WALLET LONG artwork0078













こんばんは。












こーきです☺︎






風邪をひきまして

辛い日々を過ごしております。





なぜか楽しみにしていた日の

前日とか当日に風邪引いちゃうんですよね。






明日は楽しみな予定があるので

なんとか治したいのですが、、、。






中学の修学旅行は

途中でお腹を壊して班と別行動をとっていました。





ホテルで朝、目が覚めた時

隣で看病してくれていた先生の顔が近すぎて。笑





びっくりし過ぎて

未だに、その初老の先生の顔が忘れられません、、、。笑









実は明日、お休みを頂きまして

お芝居を観に行ってきます!








僕が好きなアメリカの映画監督に

インスピレーションを受けた日本の作品です。




妻夫木聡さんなど有名な俳優さんが

出るみたいなので、それもすごく楽しみです。








感想はまたBLOGにアップしたいと思います!












それでは、本日も商品紹介に参りましょう!











CILANDSIA 









WALLET LONG artwork0078








今シーズンのメイングラフィックを
使用したロングウォレット。


ホワイトを基調とした上品なデザインが魅力。



ラミネート加工がしてあるため
汚れに強く、程よい光沢感がラグジュアリーな
印象も与えます。


中はヌメ革でクラフト感のある仕様になっています。



↓WEB SHOP↓

http://palette-art-alive.net/?pid=110628323







それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき












PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿