2016年12月23日金曜日

[ー]Minus OVERSIZED KIMONO KNIT











こんばんは☺︎










こーきです。







今年のクリスマスは3連休と重なっているので
例年よりも、クリスマスムードが高まっている様な気がします。





クリスマス前のこの祝日ですが。

もしかしたら近い将来、日付が変わるかもしれませんね。




今の天皇陛下が生前退位なさったら
今の皇太子様が新しく即位されるので
2/23が国民の祝日になります。




大方そういった流れになっているので
もしかしたら今年で12/23が祝日になるのは最後かもしれません。



なんにせよ、ここ数年の問題です、、、。




僕は平成生まれで、生まれた時からずっと12/23が祝日だったので
クリスマス前のこの祝日がなくなってしまうのは
なんだか受け入れがたい気もしますし、ちょっと寂しい気もします。






皆さんはどうでしょうか?







さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう!








[ー]Minus 













OVERSIZED KIMONO KNIT







フェンス編みという格子状に編まれた特殊なローゲージニットを使用。




襟には着物襟を。
マイナスらしい和風のデザインになっています。




アンゴラ×ウールなので、軽くてとても温かいです。




オーバーサイズなので女性が緩く着用しても可愛いです。





↓WEB SHOP↓






それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿