2016年12月18日日曜日

KAGARI YUSUKE 白壁 BOX リュック










こんばんは☺︎










こーきです。





今年も残すところ後10日ぐらいですか。



早いですね〜。



この季節は飲み会がやたら多く
忘年会が山ほどあります。




今日と28日が今年はラッシュでして。
1日3つ忘年会があります。笑



詰め込み過ぎだー。
みんな一緒にやればいいのにー。
とか思いながらも、、、。



意外とこういう予定が重なると抜けやすいし
イベント感があってテンションはあがります☺︎



あと余興とか参加させられずに済むのも
地味に嬉しいですね。笑




皆さんも会社に学校、仲間内にといろいろあると
思いますが、詰め込み過ぎない程度に
忙しい年末乗り切りましょう☺︎




それでは本日も商品紹介に参りましょう!





KAGARI YUSUKE 






白壁 BOX リュック








カガリユウスケ『壁シリーズ』より
とても珍しいオールホワイトのレザーバックパックです。





レザーの質感からは完全に逸脱しており
見た目、肌触りどれをとっても
本物の壁同様のような質感になっています。




汚れや経年変化でさえ、愛着が湧き、
従来ならば考えられない発想の逆転が
カガリユウスケの最大の魅力とも言えるでしょう。

使い込むことで、世界で1つのあなただけのデザインが完成するのです。





こちらは顧客様の私物のウォールスクエアです。
使い初めて1年ちょっと。




ポイントはデニムを履いた時についた
インディゴのブルーだそうです☺︎


とても良い味が出ていますね。


↓WEB SHOP↓



それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿