2016年12月5日月曜日

elephant TRIBAL fabrics INDIESRPUNKROCK フィンガーレスグローブ









こんばんは。







こーきです☺︎





とある撮影のスタイリングに携わらせて頂いておりまして
今日が、その撮影当日でした。




ネームバリューのある媒体で
大掛かりな撮影だったのですが




タイトな日程で
なんとか準備して、間に合わせました。






僕にとって、この撮影は特別で。






僕の尊敬する友人の出世作になるかもしれない。



いわばチャンスでした。






だから。




必ず成功させたい。





絶対に誰にも負けられない。






と、かなりナーバスにもなっていました。




夜中まで衣装について話し合い
それでも話がまとまらず。



意見の衝突が絶えませんでした。






その結果。



僕は自分自身の感性や「我」を出し過ぎてしまい。



依頼主の友人や会社と方向性と
少し、ずれてしまいました。



今、思えば僕が求められていたのは
依頼主の想像通りなものを、忠実に再現することです。




だから、依頼主が求めていたものが
見えていなかったのではないかと。




今回はそれが、すごく残念で。




お願いされただけで
舞い上がってしまったんだと
ひどく反省しました。



一応、撮影の現場に呼んでくれたので
僕は悔しい気持ちを
隠しながら、その場に足を運びました。



しかし、そこで彼は。



撮影中、僕の細かいこだわりを
モデルさんやカメラマンさんに伝え。




スタイリングは任せたから
好きにしていいよ。と



言ってくれました。




その場で出来る最良のことをしながら。
結果的には、とても素敵な作品が出来上がりました。




僕は、撮影の最後に
わがままを言ったことだけを謝り。



今回の作品もすごく素敵だったけど。



きっとこれ以上に素晴らしい
作品を一緒に作ろう。



と約束して



現場を後にしました。




一生懸命やったからとか
時間かけたからとか

そういった甘えが一切通じない



一度きりの勝負の場で戦っていたことを
改めて、考えながら。



この経験を今後の糧にしたいです。




一歩でも前に進むために。



もう2度と悔しい思いをしないために。










さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう。









elephant TRIBAL fabrics 









INDIESRPUNKROCK フィンガーレスグローブ











 某有名スケーターブランドの
パロディーロゴが入ったグローブ。




フィンガーレスの特徴は
スマートフォンの画面をタッチできたり
手が小さい人でもサイズに困らなかったり
機能的ですし、
デザイン的にもストリート感があってかっこいいです。




黒と白のハッキリとしたプリントがポイントになり
どんなスタイリングとも相性抜群です!




↓WEB SHOP↓




僕自身も手袋はフィンガーレスしか持っていないぐらい
使い勝手も良く、オススメです☺︎




それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿