2016年12月9日金曜日

CILANDSIA BOA STOLE









こんばんは。








こーきです☺︎





昨日は舞台を観に行ってきました!






キネマと恋人



時は1920 〜 1930年代の日本。




とある架空の島が舞台の物語です。




映画の脇役が観客に恋をしてしまい
映像から現実の世界に飛び出して来てしまいます。


ありえない事態に島中は大パニック。


さらに現実の役者も同じ島に
次回作のロケに来ていて



映画の中のキャスト。
それを演じた役者本人。
観客の人妻。



、、、という謎の三角関係が生まれ
話はもつれにもつれます、、、。




田舎の下町らしい、のどかな島民のやりとりや
何気ない日常会話が人間味に溢れていてすごく心温まる作品です。




あと、良い意味で物語の主軸と関係ない話しを
入れてくれるのも良かったです。




キャラクターが濃くなり
感情移入しやすくなります。




朝ドラの総集編観てるみたいです。笑






映画ばかりみていたら生の舞台って迫力が違いますね



後、映画って笑いたくなっても堪えるじゃないですか。
舞台っておもしろかったら、みんな笑うし
それがなんだか庶民的で、とても良かったです。



主演の妻夫木聡さんは
観終わってからすぐファンになりました。笑



映画の中の人物と現実の役者と
一人二役を演じていたのですが



終始、メリハリのついた別人格を演じていました!
表現力がすごい!!




ロマンチックで、まるで夢を見ている様だけど
世界観的にはリアルな設定が多く




そこで飛び交う掛け合いが夢か現実か!?
というところでワッと盛り上がる喜劇でした。




コメディー好きの人必見です!
映画やドラマに飽きた人にもオススメです!




梅田の芸術劇場でほぼ毎日やっていて
当日券もあるのでよかったら行ってみてください☺︎







さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう。










CILANDSIA 




BOA STOLE







大判のストールにアートワークを転写したアイテム。





表地はCOMPRESSED FLEECEというフリースを圧縮した生地を使用。

少し起毛した生地感は冬らしく、内側はボアなのでとても温かいです。




コーディネートに色を添えます。




メインアイテムにしても
マフラーがわりの防寒具にしても
コーディネートの幅を広げるアイテムになること間違いなしです!!




↓WEB SHOP↓



もちろん、メンズにもオススメです!!


クリスマスのプレゼントにも最高ですね♪



それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿