2016年12月28日水曜日

BELPER ウール スカートパンツ











こんばんは☺︎










こーきです。







最近、早起きが続いているのですが




時間帯によって街の印象がガラッと変わるのが、この堀江です。




朝は外国人方が多くて
まだ周辺のお店が空いてなくても
堀江の街並みを眺めに来る人が多い様です。




お昼時になると、お子さん連れのお母さんやカップルが
目の前のカフェ太陽の塔に吸い込まれて行きます。




夜になると急に人がいなくなります。
まるでみんな示し合わせたごとく。笑




個人的には朝の堀江が好きで
冬場の朝日が気持ち良いのと


何より、道が空いてるので
出勤時間が短縮出来ます。



今日は最速タイムが出せたのでめちゃくちゃ嬉しかったのですが。笑





皆さんも、お時間あったら一日中堀江にいて見て下さい。
今まで気づけなかった堀江の魅力に気付けるかもしれません☺︎










それでは本日も商品紹介に参りましょう!









BELPER 








ウールスカートパンツ






肉厚なウールを使用した保温性抜群のスカートパンツ。


程よくワイドなシルエットが魅力。
タックが入っているので、ウェスト周りのデザインが綺麗に見えます。


色味も上品なグレーなので
全体のコーディネートに綺麗に馴染みます。



↓WEB SHOP↓









それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿