2016年11月15日火曜日

you ozeki wide pants






こんばんは。







こーきです☺︎





今日は久しぶりにBLOG読んでるよーという声をいただいて
すごく嬉しかったです。



そう言ってもらえるだけで、もっと面白いこと書きたいなーとか
もっと色んな人に読んでほしいなーと思える。



そういう現金なやつなのですが。




僕が伝えたいことを文章で表すのは
すごく難しくて。



いつも試行錯誤を重ねていて
それでも、まだまだ発展途上の
このBLOGを読んでくれている人がいる
そんな声が聴こえて来たら、、、。




感謝しかないですね。




これからは
よりパーソナルな切り口も踏まえつつ
みなさんが飽きない内容で
更新していきたいと思っています。

どうか、お付き合い下さい☺︎






それでは本日も商品紹介に参りましょう!









you ozeki 








wide pants











ポリエステル生地の柔らかいドレープが魅力のワイドパンツ。






ストンと落ちる綺麗なシルエット。





シワになりにくく、オールシーズン履ける生地感。
一本あればトップスを選ばず、
なんでも着回せるとても優秀なアイテムです。






シンプルなデザインなので、
ちょっと変わったディテールの服と合わせて
他を活かすアイテムとしても活躍します。






↓WEB SHOP↓






それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿