2016年11月13日日曜日

RPKO ニットスリーブ プルオーバーブラウス









こんばんは。







こーきです☺︎





群馬県から帰って来ました!




強風に積雪。
大阪とは比べ物にならない寒さでした。笑




群馬県といえば温泉です。
各地に名湯が湧いており、寒い冬も温めてくれます。
中でもこの宝川温泉はまさに秘湯と呼ぶに相応しい温泉です。
山間部の川を挟んで4つの温泉があります。




紅葉も最盛期でした。
関西は月末位から色づき始めますかね?
ひと足先に堪能出来ました。


ゆっくりリフレッシュ出来たので
これから年末までバリバリ仕事して、
沢山遊びにも行きたいと思っています!




それでは、本日も商品紹介に参りましょう。






RPKO





ニットスリーブプルオーバーブラウス






特殊な立体的な編みのニットを袖にしたプルオーバーブラウス。



独特な編み方が凹凸を作りデザインとなります。



ニットになることで袖のボリュームが増し
ゆるく柔らかい印象になります。



身頃もポリエステルでシワになりにくく
タックイン、タックアウトどちらでも着こなすことが出来ます。



カジュアルシーンで袖プリントがトレンドなので
こういった切り替えものも
スタイリングとして面白いですね☺︎


それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿