2016年11月16日水曜日

[ー]Minus OVERSIZED PARKA









こんばんは。







こーきです☺︎





マンションの一階の共有スペースに
もうクリスマスツリーが飾ってあって


ええなー、もうクリスマスかー。
今年こそ早めにクリスマスの計画を立てよう!
なんて思ってはみるものの、、、。


前日まで何も用意してないなんてことに
毎年なっているんですよね。笑



個人的には、今が一年で最も体感時間が早く感じる季節で。



感覚では今ぐらいから
気づいたら来年の2月になってます。笑



年末年始は仕事もドタバタしますし。


プライベートも、他の職種の人たちが休みになるんで
忘年会やらで、ドタバタするんですよ。



怒涛の年末年始に向けて
とりあえず、出来ることは時間があるうちに
済ませておきたいです☺︎



それでは本日も商品紹介に参りましょう!






[ー]Minus






OVERSIZED PARKA





ダンボール構造のボンディングニットを使用したオーバーサイズのパーカー。




ハリと光沢感のある生地のため、
ダイバースーツのようにも見えます。





襟は着物襟に。
ステッチが打ち込まれることで
一枚生地でもフードにボリュームが生まれます。



サイジングもストンとした綺麗な落ち感。
インナーに着込んだらアウター代わりにもなります☺︎




もちろんレディースにもオススメです♪



↓WEB SHOP↓




それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿