2016年11月28日月曜日

[ー] Minus × nahezu gleich SQUARE WALLET CHAIN









こんばんは。







こーきです☺︎






久々に、『いちごオレ』を飲んだのですが
めちゃくちゃ美味しかったです。


紙パックが良いですね!
懐かしくなります☺︎



最近コーヒーとかばっかりだったので
あの甘酸っぱさが沁みました。



飲んだら1日優しい人になれる気分なので
みなさんも是非☺︎



まあ、毎日飲んでたら病気になりそうですが。笑






さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう!







[ー] Minus × nahezu gleich 





SQUARE WALLET CHAIN






四方面取りしたウォレットチェーン。
ミニマルなデザインが魅力です。





ナスカンが着いているので着脱しやすい仕様に。




ギラギラしておらず、シンプルで上品な光沢感を放っています。




側面も平でパンツに沿ったナチュラルなシルエットも
つけやすさのポイントに。




オーバーサイズのウェアと合わせたときでも
見えるように、長さは少し長めにとっています。




[ー] Minusの革小物と合わせて持つと
より雰囲気が増しますね!





↓WEB SHOP↓




これをつけるだけで全体の印象が変わります。
ファッションは小物からとも言いますしね!




それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿