2016年11月8日火曜日

[ー]Minus -ALWAYS PREPARE- PRINTED HOODY









こんばんは。







こーきです☺︎





今日は[ー]MINUS の受注会レポートです。



さすがPALETTE人気NO.1ブランドだけあり
連日、大盛況でした!



まずは最初の2日間を
cafe CARBONで受注会を行いました。





まるで、メゾンブランドのショールームの様な存在感。

普段のPALETTEで、感じることの出来ない雰囲気を
存分に楽しんで頂けたと思います。




続いて3日目からはPALTTEへ。



1週間という長い期間でありながら
来る人は絶えず。



[ー]MINUSの
クオリティーの高い物作り。ファションに対する姿勢。


その、どれもが皆さんを
[ー]MINUSに熱中させる要素なのだなと。



僕自身、肌で感じることが出来ました。






時代によってファッションのあり方は変わります。



年齢によっても変わります。





僕が[ー]MINUSの服を着て、鏡に映る自分自身と対峙した時。



少し、大人になった自分の風貌と
昔から変わらず、ずっと好きだったファッションのあり方が
そこに映し出されていました。




原点に立ち返ることによって
新しい一歩を踏み出す。




きっと、当時も素晴らしかったけど
今はまた違ったアプローチができるんじゃないか、、、。
そんな新たな可能性が開かれた様な気がしました。





少し、抽象的な感想になってしまいましたが





[ー]MINUS 2017SS



 " REMEMBER YOU "




自身のファッションに対する初期衝動。




皆さん、デリバリーを是非お楽しみに☺︎




それでは、本日も商品紹介に参りましょう!





[ー]Minus 






-ALWAYS PREPARE- 







PRINTED HOODY





BLACK






2016AWのシーズングラフィックである華をメインに
FOR STREET LINEにてリリースされたパーカー。



トレンドの袖プリントはあえて激しいデザイン・カラーではなく
程よいストリート感が魅力です。





↓WEB SHOP(BLACK)↓




続いて




WHITE






フロント胸のプリントにはメイングラフィックを
構成する色のカラーチャートをプリント。




素材はCOTTON100%の7.4ozの程良い厚さ。
裏毛素材でオールシーズン着用頂けます。





メンズもレディースも
ゆったりしたサイズ感で着用頂けます。





↓WEB SHOP(WHITE)↓


ブラックもホワイトもどちらもオススメです☺︎



それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

1 件のコメント: