2016年11月24日木曜日

elephant TRIBAL fabrics レイヤードモッズコート







こんばんは。


カズです。


昨日はお休みを頂いて京都に行ってきました。


目当ては紅葉です。


お昼は嵐山に行って、夜は定番の清水寺のライトアップ。


日本の四季って本当に素敵ですね。


最高の休日となりました。


今ぐらいが一番の見頃みたいなので是非みなさんも行ってみて下さい。














それでは本日も商品紹介をさせて頂きます。



ここ数日で一番お問合せを頂いているこちらをご紹介です。




elephant TRIBAL fabrics レイヤードモッズコート





デッドストックのモッズコートをリメイクした逸品。

袖は、ライナーと袖口をドッキングし、3段のレイヤードを表現しています。 






胸のレザーポケットやカバーオールジャケット等に用いられるポケットディティールもポイント。 







ライナーを外すと七分袖のライトアウターとして、 
インナーとのレイヤードをお楽しみ頂きながら着用頂けます。







計7つのポケットと、ライナーを外すと七分袖になることから、
エレファブオリジナルのM77と命名しています。

エレファブらしいユニークなネーミングセンスも魅力ですね。


 一枚で真冬のヘビーアウターから春先のライトアウターまで幅広く着回せる万能アイテムです。  


詳細はweb shopにて。

↓レイヤードモッズコート web shop↓






インナーにはHISUIのニットを合わせています。


カーキって個人的に凄く合わせやすい色だと思っているので
ちょっとハードな柄物も相性抜群です。


是非、ニットも合わせてチェックしてみて下さい。



↓HISUI オリジナルジャガード プルオーバーニット web shop↓



ボトムはLITTLEBIGのレザースラックスです。

こちらはweb shop未掲載ですのでお問合せ下さい。




昨日から急に冷え込み、東京では雪も降ったようです。



オシャレは我慢といいますが、暖かいにこしたことはないですね。



しっかり防寒もしながら冬のファッションを楽しみましょう!



それでは明日もご来店お待ちしております。









カズ




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿