2016年11月26日土曜日

elephant TRIBAL fabrics チャイナ MA-1









こんばんは。







こーきです☺︎





長文のメールを打つ時や、僕の様にBLOGを書く人なら
おそらく誰もが一度、体験したことがある悲壮感漂う瞬間。



それは、文章を書いてる途中急にパソコンやアプリが落ちる。
という現象だと思います。




せっかく苦労して、熱い想いを込めても
全部消えてしまい。



一からやり直し。



この時点で、すごい疲労感ですよね。



後、こういう私的な内容の文は
勢いで書いてるところもあるので
2回目を書きはじめると



なんか、はずかしいこと書いてるなーと



冷静になってしまう自分もいます。笑




実はお察し通り、今日のBLOGは
この冒頭の文が、一度全て消えてしまいまして。
しかし、もう一度同じ内容の文を書く気力がわかず。笑




絶望していた時、ふと。
あ、もうこのことをBLOGのネタにしてやれと。笑



そんな、投げやりな気持ちでここまで書き進め、
こんなことで挫けるようじゃ
カリスマブロガーにはほど遠いなーと
改めて、感じていたのでした。笑






それでは本日も商品紹介に参りましょう!






elephant TRIBAL fabrics 





チャイナ MA-1








チャイナシャツとMA-1をドッキングしたブルゾン。





チャイナボタンのエスニックなデザインが魅力。





中綿もしっかり入っているので保温性にも優れています。





ありそうでなかったエレファブらしいセンスが光る逸品です。




↓WEB SHOP↓



コーディネートのアクセントにぴったりな
一枚でデザイン性抜群のアウターです!



それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿