2016年11月5日土曜日

elephant TRIBAL fabrics コーチジャケット(khaki)









こんばんは。







こーきです☺︎






これだけ寒いと汁ものが食べたくなりますね。




最近、僕はおでんにハマっていて。



ご飯のおかずとしてはあまり好みじゃなかったので、
実家の食卓に並ぶとテンション下がっていたのですが




多分、今となっては1番嬉しいメニューです☺︎



ちなみに1番好きな食材はこんにゃく。



不思議なことでおでん食べると
あんまり量を食べなくても
満足出来るんですよ。


まあ、ビールも飲んでるからでしょうが。笑



そんなに飲めないんですけど、仕事終わりに
おでんを食べると、心も温まって。
明日からも頑張ろうってなります。





さて、それでは本日も商品紹介に参りましょう。





elephant TRIBAL fabrics 






コーチジャケット(khaki









袖の編み込みリボンが特徴的なコーチジャケット。







レースアップ×コーチジャケット。
トレンドのディテールとトレンドのアイテムを組み合わせた面白いアイテム。






ミリタリージャケットの土臭さを良い意味で感じない
デザイン性に富んだアウター。





中綿も入ってるので防寒具としても十分使えます。






↓WEB SHOP↓





それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿