2016年11月11日金曜日

スタイリング撮影






こんばんは、カズです。



スタイリング撮影って本当に大変ですね。。。


ディレクターやイメージがあれば、目指すものは一緒なのですが、



僕たちの場合、良い意味で気軽な撮影なので、
企画とかイメージも特になく、
その場で、みんなの感覚でやりたいように作り込んでいく。



となると、気軽とは言っても、感性のぶつかり合いです。



オレはこうがいい!私はこうがいい!でキリがありません。


今回の作品も僕の主観なら、もっとこうした方が好きってところはたくさんあります。



ただ、そんななかで、あえて何も言わずに、
みんなにまかせるというのがとても面白く感じます。



仲良しなメンバーで、身近な、気軽な撮影だからこそできること。



自分の中にある理想的な美学よりも、偶然に生まれるものが美しい。



個人的にはそんなイメージで、この撮影はやっています。




今回も素敵な作品になりました。



















Photo : ぴよこりんだ

Hair : 長尾 亮(LIM+LIM)

Model : カレン

衣装は全てPALETTE♪




『スタイリングアイテム』


CILANDSIA FRONT SATIN onepiece
http://palette-art-alive.net/?pid=108578651


BELPER ピンクコーデュロイ シリーズ

[ー]MINUS ベルト



その他のアイテムはオンラインショップ未掲載なので是非店頭にて♪



遠方の方はお気軽に問い合わせ下さい♪



次の撮影は、、逆になんかもっと濃いものをみんなでぶつかり合いながら本気で作ってみたいな、、、

と勝手に思っています。


次回もお楽しみに♪♪



それでは明日もご来店お待ちしております!!




カズ




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿