2016年10月28日金曜日

【YURIKA_AKUTSU】11月1日よりお取り扱いスタートです☆








こんばんは、カズです。



本日はレディース必見のお知らせです♪
(メンズもプレゼントとして是非ご覧下さい!!)




先月のPOP UP SHOPでもとても好評だった、


YURIKA _ AKUTSU


のお取り扱いを11月1日よりスタートすることになりました!









YURIKA _ AKUTSU


美容師を経て、 ファッションを学び
OEMにて経験を積み、 
アクセサリーデザイナーとして ブランドを立ち上げる。 



天然石やヴィンテージパーツを使用し、様々な風合いが楽しめる
ハンドメイドならではの魅力がつまったアクセサリーです♪


可愛く甘いスタイルにも、大人っぽく上品なスタイルにも相性抜群♪


















関西初のお取り扱い店となります♪



ヴィンテージパーツを使用している為、

完売しており、店頭にならばない作品もありますが、

PALETTEセレクトの一押したちがたくさん入荷致します♪



数量にも限りがございますので是非お早めにご来店下さい♪


パーツがなくなっちゃうと二度と手に入ることはありませんよ!!


オンラインショップにも随時掲載させて頂きますので是非チェックして下さい♪



電話、メールでの通販も可能なのでお気軽に問い合わせ下さい♪




メンズのみなさんもプレゼントに是非♪



それでは、11月1日をお楽しみに〜☆




YURIKA _ AKUTSUのinstagramが
とても可愛いので是非一度チェックしてみて下さい♪

instagram







カズ









PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿