2016年10月16日日曜日

SHINICHI SUMINO 2016AW UTILITY POCKET PARKER








こんばんは☺︎







こーきです。





ハロウィンが今年もやってきますね。


堀江にはそこまで影響はないと思いますが


アメ村、商店街は本当にすごいです。


街に仮装した人で溢れ、大盛り上がりします。



僕らが子どもの頃はハロウィンといっても
イベント感はあまりなく。



いつからですかね。



みんな騒ぎ出したのは。


毎年こんなことするの?
ってくらいみんな気合が入っています。笑



仮装が苦手な人も街に出てみると面白いですよ。
色んな出会いもありますし!

僕も仮装は苦手なんですけど
普通の格好している方が浮くという珍しい現象も味わえます。笑


梅田とは、また違ったミナミの良さがあるので
まだ体験されてない方は、是非☺︎





それでは本日も商品紹介に参りましょう♪







SHINICHI SUMINO







UTILITY POCKET PEARKER








SHINICHI SUMINO 2016AWのコレクションテーマでもある
『UNCHAIN』の『U』を刺繍したパーカー。



袖に付いたユーティリティポケットは
ミリタリーブルゾンに見られる仕様です。



長めのドローコードも黒地に良く映えポイントに。



↓WEB SHOP↓



裏起毛の肉厚なスウェットがとても暖かく
これからの季節にオススメです☺︎



それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿