2016年10月17日月曜日

RPKO フリルプルオーバーブラウス






こんばんは☺︎






こーきです。





今日はオススメの映画をご紹介します☺︎





出典:Amazon




いつも元気をもらえるお気に入りの映画です☺︎



主演のジム・キャリーさんが
大好きなんです。



代表作は「マスク」。




出典:Amazon


実は僕、コメディー映画ってあんまり見ないんですよ。
でも、この人が出演している作品は特別です。



汚かったり、下品な下ネタが一切ない!
、、、とは言い切れませんが。笑



いやらしくないコメディーで、
ヒューマンドラマがあります。




たくさん笑って、あー楽しかったなー。
で、終わるコメディー映画も
娯楽としては素晴らしいですが



見終わった後、ありえないけど
もし自分が今までの人生で、
全ての選択にYESと答えていたら、、、。


と。
本当に、考えさせられます。




皆さんは全ての問いに対し、
全てYESと答えられますか?




休日出勤して!



お金貸して!



ホームレスから車で送って!



飛び降りしそうな人がいる!誰か助けて!



私を選んで!
(イラン人花嫁紹介サイト)




もし、全ての問いにYESと答えたら、、、。




人生は大きく変わる!




僕のバイブルです。笑
皆さん是非ご覧になって見て下さい☺︎




それでは本日も商品紹介に参りましょう。





RPKO 




フリルプルオーバーブラウス





段違いに折り重なったスタンドカラーブラウス。




ボリュームと立体感のあるデザイン。
フリルが女性らしさを引き立たせ、上品な印象を与えます。




色味もオフホワイトとパンツやアウターに
合わせやすいカラーです。




オフホワイトを2色使い、コントラストをつけています。
微妙な違いですが、光が当たったり、陰影がつくと
とても綺麗な見え方をします。




↓WEB SHOP↓





それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿