2016年10月22日土曜日

NICK NEEDLES LEATHER SWEAT









こんばんは。








こーきです☺︎




人が持っているものが無性に欲しくなる瞬間があります。


もちろん物にもよります。


昔ならゲームとか
今なら服とか家具とか、、、



全く同じものは買わないですけど
どうしても似た様な物で探してしまいます。



良いイメージが湧きやすいんです。



今、僕は友だちの家にあった
馬鹿でかいソファーが欲しくて。
とってもオシャレだし、ふかふかで柔らかいんですよ。
そこで本読んだり、昼寝がしたい、、、。


と、最近はもしソファーを買ったら、、、。
の妄想が止まりません。笑



まあ、今の家には広さ的に
絶対必要ないんですけどね。笑



今日、紹介するのはレディースの撮影をしていて、
モデルの着こなしから
自分も着たいなーと思ったユニセックスのアイテムです。





それでは参りましょう。






NICK NEEDLES 






LEATHER SWEAT








袖をフェイクレザーで切り替えたビッグシルエットのスウェット。




細身のパンツと相性抜群です。
あえてワイドパンツでゆるゆるに着ても面白いシルエット感になります。




ポケットが付いているので一枚で着回し安いアイテムです。



この写真です☺︎
僕が着てもこうはなりませんが。笑
それでも可愛さは伝わりますね。

ハードなデザインを女の子がゆるく着ているのが
とってもかわいいです。




実際のコレクションではストリートテイストにしています。


↓WEB SHOP↓



それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿