2016年10月12日水曜日

NEW ARRIVAL KONYA 2016AW







こんばんは☺︎






こーきです。 





お久しぶりです。




最近、BLOGを全く更新できていなかったので
行きつけのお店に久しぶりに顔を出す常連の人。
、、、みたいな。



そんな気まずさを感じます。笑


なぜBLOGが書けなかったかと言うと
実は、予想以上にSYU.の受注会が盛り上がったためなんです。
ほんと。すごかったです。



あとで別記事で受注会レポートしたいと思います。




本日は期間も空いてしまったことですし
がっつり、新作をご紹介します。
それでは参りましょう。
    






KONYA 






NEW ARRIVAL






Square Check Shirt


KONYAからLOOKでも注目を集めたアイテムが入荷して参りました。
オンブレチェックのワイドノーカラーチェックシャツ。

ポケットはブランドオリジナルのディティールを採用。
シャツですが、冬場にはインナーに。
今の季節にはライトアウターにもなるアイテムです。

カラーはブルー、ブラック、グレーの3色です。








Showl Collar pullover


定番の人気品番をプルオーバーに。
着心地がよく、
シンプルながら品のあるアイテムです。

セットアップでタックパンツも入荷しております。







Slash Shirt & Pants


生地がとても面白くリバーシブルに。
断切りにすることで、裏地の色が見えます。
肉厚な生地ですがウールは使用せず
オールシーズン着用出来るセットアップです。





上品でシンプルな中にほんの少しだけ入るデザインが
なぜかインパクトになる。
KONYAらしいアイテムです。





オンラインショップは未掲載なので店舗に
お問い合わせ下さい。




それでは明日も、ご来店お待ちしております。
    



                                                      
こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿