2016年10月14日金曜日

[ー]Minus -ALWAYS PREPARE- PRINTED LS







こんばんは☺︎






こーきです。




今日はSYU.の受注会レポートです♪



SYU.初の受注会は予想をはるかに超える人たちに
お越し頂きました。




そして、何より印象的だったのは。



受注会に来てくれたお客さんの大半が
今年からパレットにお越し頂いた人たちで。




パレットの新しい風を感じました。




受注会が初めての人も多く。
その姿を見ていると



システムに戸惑いながらも
次のシーズンに期待を膨らませ、デリバリーを楽しみにしていた



僕自身の経験を思い出させてくれました。




SYU.を皮切りに。
これからパレットの良さをどんどん知って頂けたらなと。
思いました☺︎





改めて、SYU.2017SS受注会
お越し頂いてありがとうございました。
デリバリー是非、お楽しみに。



月末にはパレットの人気ブランドLITTLEBIG、
来月頭には[ー]Minus、BELPERの受注会を予定していますので
是非そちらもお楽しみに☺︎





それでは、本日も商品紹介に参りましょう☺︎







[ー]Minus 






-ALWAYS PREPARE- 





PRINTED LS





WHT&BLK



2016AWのシーズングラフィックである華をプリントしたロンT。
シルエットはややルーズで袖口のレイヤードもお楽しみ頂けます。


素材はCOTTON100%の6.2oz程良い厚さの
天竺素材でオールシーズン着用頂けます。


胸元にはこのロンTを構成する
カラーチャートを。


↓WEB SHOP (WHITE)↓




続いてBLACKです。





トレンドの袖プリント。
激しいデザインより、ナチュラルでクリーンに落とし込んでいます。


カジュアルにもストリートにもマッチするデザイン性が魅力です。







↓WEB SHOP(BLACK)↓




店頭、オンライン共に人気のアイテムです☺︎





それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   



0 件のコメント:

コメントを投稿