2016年10月24日月曜日

elephant TRIBAL fabrics エリオットモダンチェック ワイドジャケット









こんばんは。







こーきです☺︎






先日は仲の良いサロンのパーティーに神戸まで、、、。



関西屈指のオシャレサロン
TICK-TOCKが催す年1回のパーティー。



GOGO NIGHT




今年のドレスコードは赤でした。



スタッフの方とはみんな仲が良いので
パレットにも良く遊びに来てくれます。


来ている人もスタッフさんもーオシャレな人が多く
神戸の人やクラブがすごく新鮮でした。


ちなみに、僕はLITTLEBIGのドリズラーシャツを着て参加☺︎
僕の隣のTICK-TOCKの高橋さんはSHINICHI SUMINOの赤シャツを着てくれていました。



TICK-TOCKの皆さんお疲れました☺︎



また来年も楽しみにしています!




それでは本日も商品紹介に参りましょう。





elephant TRIBAL fabrics 




エリオットモダンチェック ワイドジャケット




オリジナルのテキスタイルを使った
ワイドシルエットジャケット。




このチェック柄はパンクファッションに用いられることが多く
パンキッシュな側面も持つエレファブならではのアイテム。



モデルは同じエリオットモダンのビッグTとセットで着用しています。



↓WEB SHOP(T-Shirts)↓





ラペルの裏のボタンを留めて
ハイネックで着用することもできます。




黒のキルティングが差し色に。
異素材の黒を差し色に使うのがとても珍しく斬新な発想が面白いです。




生地はスウェットなのでルーズな落ち感のあるスタイルも楽しめます。
着心地も柔らかく、通年で着用頂けます。




↓WEB SHOP↓


それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿