2016年10月1日土曜日

【30%OFF】YUYA KUBOHARA Check Knit Sweter







こんばんは☺︎






こーきです。 





歯ぎしりがひどいため
このままでは奥歯がなくなります。



、、、と、歯科医に診断された話しの続きです。



20代半ばにして奥歯がなくなるのを
どうしても避けたい僕は
奥歯を守るため、マウスピースを買いました。



商品名・歯ぎしりくん。


、、、ドンキホーテで1500円くらいで買えます。


市販のマウスピースは
お湯に入れて30秒ぐらい沈めたら
ふにゃっとするので
それに型をつけたら完成です。


意外だったのは
マウスピースが消耗品だったということ。


2〜3ヶ月効果がなくなってしまうらしい。


つまりそれまでに
完全に治ってないといけないのですが


歯ぎしりの厄介なところは
寝ている間なので
治ったかどうかもわからないということ。




歯医者さんもそればっかりはご家族にご相談をって
1人暮らしだし
ルームメイトにも頼みにくいし、、、。




なので、誰か僕が歯ぎしりしないか
見張っておいて下さい、、、。
一晩中、、、。笑








それでは、本日も商品紹介に参りましょう。







【30%OFF】YUYA KUBOHARA 








Check Knit Sweter









グレーをベースにネイビーとオレンジで描かれた
マルチカラーのチェック柄ニット。




チェックをオリジナルで作るという発想が斬新です。




モードな印象にプラスしてどこかフレンチっぽい要素が感じ取れます。
(最近で言うところのCARVENの様な
上品なハイブランドの印象)




袖と裾の色を変えているのもポイントです。




↓WEB SHOP↓



それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき



PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿