2016年9月12日月曜日

tiit bowtie blouse







こんばんは☺︎







こーきです。 



女性の方は試着をしない方が多いです。


お化粧されてたり
ワンサイズ展開の服も多かったり
着替えにくい服を着てることもあるので

鏡で合わせただけで購入を決める方が多いのですが。


着て見ないとわからない
可愛さのある服もありますよね。



今日はそういう服のご紹介です!




最近、撮影で見てから
個人的にも断トツで可愛いと思っている
僕のイチオシアイテムです☺︎笑






tiit 







bowtie blouse







襟にタイがついたブラウス。
タックインしても、出しても丁度良い丈に。



Vネックでスッキリした首元に
リボン結びがよく映えます。



あえて結ばずラフに。
程よい抜け感がポイントになります。


ボルドーの様な深い赤。
秋冬らしい上品な色味です。





置き画も一応撮ったのですが、、、。





うーん、、、。
これはこれで可愛いのですが



やっぱり人に着せた時の方が
首元のデザインも良くわかって綺麗。

着た時のイメージも湧きやすいですね。




↓WEB SHOP↓



是非、実際に袖を通して見てください!!



それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿