2016年9月9日金曜日

nooca 2016AW 【 wood 】









こんばんは☺︎







こーきです。 







話題の映画を観に行って来ました。





「君の名は」




内容は割愛しますが
率直にとても良い映画だったなと思います。





最初は感動させる気満々な広告と
酷評のレビューを読んでしまったせいか
かなり穿った見方をしてしまっていたのですが、、、。笑




終始、爽やかな演出と好感の持てる登場人物。




何度もこちらの予想を裏切ってくれる展開と
最後まで読めない結末にはドキドキさせられました。





いろんな人のいろんな意見があると思うのですが。





個人的にはとても楽しめました。




あと、僕がすごいなーと思ったのは

レイトショーでも満員の場内や
観終わってからよかった、感動したと囁く声でした。




僕はちょっと前まで
結局アニメはオタクの文化でしょ。
というネガティヴなイメージがありまして。


アニメって大体大人になる前に卒業する
娯楽だったんですよ。
僕ら世代とかそれより上の世代の人たちって。



だから一部の熱狂的なファンに支えられている産業だと
思っていました。





しかし実際は、来場者層も様々で
本当に普通のサラリーマンやOL、
学生にヤンキー風のお兄ちゃんまで、、、。





僕が一緒に観に行った人も
アニメは観ないけど


「みんながあまりに良いというから行ってみたい。」


更に観終わった後も



「とても感動した。
この監督の別の作品も観てみたい」



と、絶賛するので
もはやアニメは一部の人のものではなと。




世代を超えて愛される
日本が誇る文化に成長したのだなと
ここに来てようやく実感しました。



またアニメという文化もそうですが、映像美。
これもずっと前評判で囁かれていたのですが


とても鮮明で立体感がありました。


映像作品は現実離れした世界観を持つもの。
これからはよりそれを、リアルに表現する事が
技術によって可能になるんだろうなと思いました。



僕らが生きる時代で
一体どこまでのことが、映像やアニメの世界で
表現することが出来るのか。



そんな期待を持たせくれる作品でもあります。



内容もそうですが、アニメという文化に対する将来性や
見識が広がる作品だなと思いました。



まだ観に行ってない方は是非☺︎





それでは本日も商品紹介に参りましょう。







nooca  






2016AW COLLECTION








【 wood 】









透明樹脂と木という異素材を組み合わせた
温もりを感じるアクセサリー。



nooca 曲げ折木 necklace(ウォールナット)




nooca 折木 necklace(ヒノキ)




ヒノキ、ウォールナット以外に
今シーズンは白樺も。





noocaのアクセサリーは
廃材をもとに作られるため
「エシカルファッション」という
エコを更に進化させた
新しいジャンルにも分類され
環境と社会に優しいデザインとしても注目を集めます。



細かい断面でも気泡が入らない高い技術。
繊細なもの作り。




ピアス、イヤリング、ネックレス、バングルと幅広い展開。
きっと自分に合うアイテムが見つかるはずです。


↓nooca ALL ITEM ↓



自然を身につける。


日々の生活に彩りを。




メンズ、レディース
ストリート、モード。

問わず、身に付けてもらえるアクセサリーです。



オンラインショップに記載ないものはお問合せ下さい。




それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿