2016年9月6日火曜日

NEW BRAND【 ANNDIRK IZM 】











こんばんは☺︎








こーきです。 







台風の影響で
堀江は静かになると思いきや
ここ2日間平日でも多くの人にご来店頂きました!


店内に人が多くなるのは嬉しいのですが
1人1人じっくり話が出来ないのは
ちょっと寂しい気もします。



あるお客さんに
すみません、バタバタしてて
と帰り際に言うと



大丈夫ですよ。パレット来るの楽しいんで。
また近々来ますね。



なんて。
そんな嬉しいことを言って下さる人もいるので




歯医者さんみたいに予約制にして欲しいなー。




、、、なんて手前勝手なことを考えていますが
そんなことしたら逆に来づらいですよね。笑





人が沢山いても
その場にいる人みんなが居心地が良いと
思ってもらえてもらえる様な。


そんな空間にパレットをしていけたらな良いなと思っています。







さて、本日は新しいブランドのご紹介です。







【 ANNDIRK IZM 】
アンダーク イズム

Brand Concept
“青年期”をコンセプトに内在的価値を持つ。

Brand Nameの由来
ANNは女性でDIRKは男性の名前をイメージ。
"少女的"で"少年的"で"信仰的"でそれが"体系"になって"主義"になる。



まずは一部ですが、LOOKをご覧下さい。












僕が最初にこのブランドのコレクションを見たとき。



とても完成度が高いなと思いました。



それは服が、、、とか
見せ方が、、、とかだけではなく




軸が定まったぶれない姿勢。




それをコレクションに感じたからです。



パリ、ミラノでは多色使いのコレクションが脚光を浴び
国内でもその余波でビビットカラーやペールトーンを
使うブランドが多い中。


モノクロで、しかもほぼオールブラック&ホワイトのコレクション。



フリンジタンクトップや
フェイクファーのコートなど



素材や服のフォルムには
程よくトレンドを落とし込むスタイル。





軸がありトレンドにあまり媚びないブランド。





僕自身は流行り物に敏感になりがちで
独自性の強すぎるブランドはあまり好まないときもあるのですが



このブランドの服は着てみたい。



そう思いました。




それが新しいブランドに感じる好奇心からなのか
と言われればそうではなく。



ファッションを好きになる前から
ずっとかっこいいと思っていた
スタイルに近いものを感じたから。



トレンドが変われど
変わらない、かっこいいの軸。




その感性を刺激されました。




もちろん服としてのクオリティーもとても高いです。





LONG NO-SLEEVE FRINGE T-SHIRT









CLASSIC TUTLE NECK T-SHIRT






M DRESS SHIRT



以上3点が現在店頭にございます。
これからアウター類なども入荷する予定です。


ANNDIRK IZM


是非皆さん実際に手にとってご覧下さい。



Designer

Suemoto Takuya

1990年4月生まれ。東京の文化服装学院を卒業し、「CHRISTIAN DADA」に師事。

2014年に独立後、2015年に「ANNDIRK IZM」をスタート。
同年4月にファーストコレクション 2015-16 AUTUMN/WINTER COLLECTION "IMMATURE"を発表。



それでは明日もご来店お待ちしております。





こーき








PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿