2016年9月21日水曜日

[ー]Minus -HAJIME- STREETLUX (KHAKI)








こんばんは☺︎








こーきです。 






アイスには賞味期限がないらしいです。



そんなバカな、、、。

と思うかもしれませんが




言われてみれば表示見たことないですよね?



ちゃんと適切な温度で保管していれば
品質が落ちないから大丈夫とのこと。




それを知った時は僕も衝撃的でしたが
言われて見れば
数年前に冷凍マンモスの肉とか流行りましたよね〜。




でももし仮に、5年とか10年とか前の
化石みたいなアイスが出てきたとして

皆さん食べたいと思いますか?笑



僕は少なくとも半年以上も放置しておいたら
いくら賞味期限がなくても食べる気にはなれませんね。笑







それでは本日も商品紹介に参りましょう。







[ー]Minus 






-HAJIME- 







STREETLUX (KHAKI)








[ー] の提案するレザーガチャベルト。
新色のカーキ。
とても上品なグリーンに近いカーキです。



ベルト用皮革の中でも最高級のイタリアンショルダーを使用。


使って行くうちに経年変化し
色が変わっていくのも魅力。




↓[ー]Minus -HAJIME- STREETLUX (KHAKI)↓



長さは約140cmとっているためサイズの心配はありません。
コーディネートのワンポイントになります。
長すぎるようなら切って調節することも可能です。









[ー]Minus -HAJIME- STREETLUX ALL



ちまたで話題のアイテムですが
カジュアルになり過ぎてしまうのが難点。


その点こちらのアイテムは
高級感のあるレザー素材を使うことで
ストリート、カジュアル、モードなど
様々なスタイリングにマッチし、幅広く使えるのが強みです。


ブラックやベージュの様な
ベーシックな色味も、オンラインショップにございますので
是非、ご覧下さい☺︎




それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき




PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿