2016年9月18日日曜日

elephant TRIBAL fabrics シャークソール ジップアップブーツ









こんばんは☺︎










こーきです。 






最近、集中力が落ちたなーと感じています。



何をやっても持続せず
1つのことに集中出来る時間が
仕事を除いたら、掃除くらいしか思い当たりません。





何かに夢中になって、気付いたらこんな時間でした。
、、、みたいな瞬間が欲しいです。




厳密には、その時に訪れる
頭の中がすっきりした状態。

その状態にずっとしておきたいのですが、、、。



なかなかその瞬間が訪れません。



読書に没頭することで
昔は頭をクリアに出来ていたのですが



最近は本の読むと
頭に内容が入ってこないどころか
睡眠薬にしかなりません。笑



もういっそ
写経とか始めれば良いんですかね?



言い訳するな!
シャキッと何でもスイッチ入れろよ。
と、精神論で自分を奮い立たせてもいますが、、、。
自分に激甘なのでこれもなかなか上手くいきません。
(ちゃんとして欲しい)




集中力を上げる方法と
自分が集中したいときに集中出来る方法。





何か良い方法があったら皆さんにも是非、教えて欲しいです。
よろしくお願いします☺︎







それでは本日も商品紹介に参りましょう。











elephant TRIBAL fabrics 













シャークソールジップアップブーツ








ブラックスエードのアンクルブーツ。




シャークソールはデザインがかっこいいのもありますが
とても歩きやすく、伸縮性があるので
足への負担を和らげてくれます。




シュージップのブルーがオールブラックの差し色に。
このシュージップのおかげで、ブーツ最大の難点。
「履きにくさ」
を感じさせないのも嬉しいポイントです。



程よいボリューム感が魅力。
パンツのレングス、細さで表情が変わります。

こちらのワイドストレートパンツだと
ワークブーツの王道コーディネートに。



パンツのレイヤードや細身のパンツと合わせると
ストリート感が出ます。

パンツのレイヤードはしない人からすると
難易度が高そうな合わせに見えますが
股下の深いショーツを合わせてもらったら
バランスも良く、ハマった時の雰囲気は抜群です。




↓WEB SHOP↓



ガンガン履くことで、深い味を楽しむことも出来ます。



3連休の最終日。
台風も来ているみたいなので
外出の際はお気をつけて。




それでは明日もご来店お待ちしております。







こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿