2016年9月4日日曜日

elephant TRIBAL fabrics 旭日旗 プリントロンT







こんばんは☺︎










こーきです。





前回の休みはお腹が空いて朝目覚めるという。



僕にとってはなんとも珍しい現象が起こったので



今日は肉を食ってやろうと。



野生の動物みたいな本能に身を任せて
自宅で初めて焼肉をしてみました。笑





近所の激安スーパーで1番高い肉を買ってきて




レッツ 焼肉。




フライパンで焼いただけなので
見た目は残念な焼肉定食みたいな感じになりましたが。笑



しかしみなさんご存知でしょうか?
焼肉にとって1番大事なのは、、、。




そう。




それはタレです。
タレが美味しければどうにかなります。




しかも焼肉のタレは
グッドなタイミングで
かずくん(オーナー)にもらっていたので、、、。
そこは完璧です。



全体にタレをかけたら更に定食感が増しましたが、、、。






構わず、実食!笑







、、、、、、めっちゃくちゃうまい!!





黒毛和牛って優しい味ですね。
口に入れた瞬間から高い肉だって分かりました。
タレも甘辛いタレがなんとも僕好みでした。



いやー本当に大満足♪




でも問題は終わってから。


部屋中、脂でベタベタ。笑


特に廊下がすごかったです。
なんど拭いてもつるつるで、、、。
ルームメイトにもすごく迷惑かけました。笑



でも自分で肉選んだり
自分で料理(肉焼いたり)したりするのは
本当に久しぶりだったのですごく楽しかったです♪





今度はちゃんとした料理に挑戦してみようと思いました☺︎









それでは本日も商品紹介に参りましょう。









elephant TRIBAL fabrics 









旭日旗 プリントロンT








コラージュしたオリジナルの旭日旗をプリントしたロンT。


伝統的な和柄にストリートなテイストをミックス。



旭日旗は国旗ではなく自衛艦旗です。

古来より家紋に用いられたり
一般使用のデザインとして浮世絵にも登場します。




トレンドの袖プリント。
今年はマストで抑えたいアイテムです。





オーバーサイズでメンズレディース問わず
着用頂けます。


↓WEB SHOP↓





それでは明日もご来店お待ちしております。






こーき





PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 

                   

0 件のコメント:

コメントを投稿